今日の地中海史のテストはまぁまぁできた。Aいけるかな~テスト後は、はまっちと軽く話して、某S氏とラーメン食いに吉祥寺へ。

そして先ほど帰宅した。後一時間で代表選の投票が始まる。緊張。自分は本当に頼りない人間だと思うし、大変なときには自分の身がかわいくなってしまうどうしようもない人間だけど、それでも今の会議の状況をどうにかしたいと思ってるし、そしてそんな自分でも僕を推してくれる声があった。そんな声を裏切らないようにこれからも頑張っていきたいと思う。そして、自分の欠点が少しずつ見え始めている今、それを少しずつなおしてやっていきたいと思う。今思ってることを全て言語化はできないけど、自分の中には色々な思いがうずまいている。頑張りたい。